[CML 029618] Re: ヤスクニヒトモドキ容認の「日本共産党」

takao partita at yr.tnc.ne.jp

森永さんとやら、私も聞いてましたが笠井さんの追及は的を得ていたと思います。
のらりくらり逃げている安倍首相にもう一打をと強く思いました。

で
これは聞いて驚いたことですが、日本共産党では、党員がヤスクニナチスジンジャをはじめ神社参拝を
しても除名どころか何の処分もされないそうです!ジンジャ参拝を容認する「共産党」…こんな政党にい
まだに幻想を抱き、投票している人は目を覚ますべきです。

と驚いていますが、ここで驚きをいう前に、共産党へメールで聞いてみたらどうでしょうか?

森永さんの誤解をといてくれると思います。
それとも、そんなのはどうでもいい、共産党をたたくために投稿しているだから。でしょうか?

鈴木