[CML 029612] ◆イラク平和テレビinJapan情報メールマガジンをお届けします。

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。

イラク平和テレビ局inJapanでは、

毎週イラクからの最新番組と合わせて
最新番組の解説とイラクの最新情報などをメールマガジン(無料)
でお届けしています。

自衛隊のイラク占領を行った安倍首相が集団的自衛権の行使を
狙っている今、ぜひ毎週イラク現地の声を聞いて一緒に考えてみませんか。

メルマガはこちらから閲覧・登録できます。
→http://archive.mag2.com/M0085888/index.html

今週の内容

【1】2014年2月8日配信:これは民主主義に対する攻撃だ−男女教員の分離を許さない
【2】翻訳資料:バスら住民が社会サービス低下に抗議してデモ
     イラク労働者共産党機関紙「前へ」 2014年1月29日
【3】翻訳資料」腐敗と賃金の遅配に対して抗議行動
     イラク労働者共産党機関紙「前へ」 2014年1月28日

★あわせてイラク市民メディアSANAテレビの日本語番組(月500円)
もぜひご覧ください。http://peacetv.jp/

イラク平和テレビ局inJapan
info at peacetv.jp