[CML 029608] ヤスクニヒトモドキ容認の「日本共産党」

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

昨日、日本共産党の笠井亮議員が、衆議院予算委員会でヤスクニヒトモドキ安倍を追及したそうです。
しかしその内容はあまりにひどいもので、見ていた友人が本当に驚いたそうです。

まず第一に、笠井亮議員は、ヤスクニナチスジンジャの宗教法人解散を要求しなかったとのことです。
オウム事件の時は、日本共産党はオウム真理教の宗教法人解散を強く要求したのに。
オウム真理教に殺された人数は2ケタ。それに対し、ヤスクニナチスジンジャに殺されたのは数千万人
です。オウム真理教よりもはるかに危険で反社会的なカルトの宗教法人解散を要求しない「共産党」…

次に、笠井亮議員は、A級戦犯のことばかり述べましたが、BC級戦犯の事を述べないばかりではなく、
祀られている日本兵が加害者ではなくあたかも被害者であるかのようなことを述べたそうです。
笠井亮議員は、日本の指導者の無茶苦茶な作戦のせいで、多くの兵士が栄養失調で亡くなった、と
述べたそうです。それは事実ですが、笠井亮議員はあたかも死んだ兵士が犠牲者であるかのように
述べたそうです。栄養失調で死んだ日帝侵略兵に対しては、「ポアされてよかったね」と言うしかない
でしょう。

次に、笠井亮議員は、ヤスクニヒトモドキ安倍のヤスクニナチスジンジャ参拝を追及しましたが、「一般
の戦没者遺族が参拝されることを問題にしてるんじゃないです」と発言したそうです!「一般の戦没者
遺族」、つまり「草の根ヤスクニヒトモドキ」こそが安倍ヤスクニヒトモドキ政権を生み出しているというの
に。「草の根ヤスクニヒトモドキ」であっても、ヤスクニナチスジンジャ参拝するものはすべて安倍と同罪
であることは言うまでもありません。成人で、自分の意思でヤスクニナチスジンジャ参拝するものはす
べて死刑にすべきです。

森永和彦

これは聞いて驚いたことですが、日本共産党では、党員がヤスクニナチスジンジャをはじめ神社参拝を
しても除名どころか何の処分もされないそうです!ジンジャ参拝を容認する「共産党」…こんな政党にい
まだに幻想を抱き、投票している人は目を覚ますべきです。