[CML 029590] 第35回名古屋ちゃぶ台ミーチング@バレンタインだろうがちゃぶ台、チョコ供養?!

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
バレンタインデーでも、懲りずにちゃぶ台です。

●第35回名古屋ちゃぶ台ミーチング@バレンタインだろうがちゃぶ台、チョコ供養?!
日時:2013年2月14日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/703204839731267/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

2月14日は、お菓子業界の陰謀、バレンタインデーですが、
いつもどおり、ちゃぶ台を行います。

せっかくなので、ちゃぶ台メンバーが過去に開催した
「チョコ供養」でも実施しようかと思います。
「浮かばれないチョコ」もしくは「浮かばれない本人」をご持参ください。
みんなで食べましょう。

*以前の「チョコ供養」の様子
http://youtu.be/QYwBCy7viAA
http://youtu.be/alG5EzqKqF4
http://youtu.be/kMQkkt_gUvw

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■前回までの様子
国際プライバシーの日 @IDP2014 Flash Mob Action in Japan,Nagoya
http://youtu.be/r_PkmZX9zXg
第33回路上ちゃぶ台@緑の党尾形帰国、アノン登場 @IDP2014
http://youtu.be/gcpWoxrvmy4
秘密法を廃止に!大デモin名古屋 アフロ隊アピール
http://youtu.be/W-0qsF_W9II
秘密法を廃止に!大デモin名古屋 忘れない、あきらめない、屈しない!
http://youtu.be/gYWJiPGR12w
第32回路上ちゃぶ台@寒いがちゃぶ台・恋するフォーチュンクッキー
http://youtu.be/C7qd4rxaY9c