[CML 029537] 「寒梅は寒さに耐えて雪に向かって咲く」

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん

大津留公彦です

 都知事選が終わりました。
当選は舛添氏で私が応援した宇都宮さんは敗れたりといえど首相連合を上回り善戦でした。
昨夜の宇都宮事務所での感動を呼んだ涙・涙の木内みどりさんの言葉を借りればこどもの三輪車連合が重戦車群に勝ったようなものです。

宇都宮選対は解散せず戦いは今日からまた新たに始まることになりました。
21日には第四回目の拡大選対会議が行われます。
選挙は近そうです。
今回細川さんを応援した人が次回一緒にやれれば舛添さんと互角に戦えるでしょう。

「寒梅は寒さに耐えて雪に向かって咲く」

三度目の正直目指して今から頑張ろう!

2014東京都知事選挙私的総括を書きました。

以上です。