[CML 029497] これ面白い!3分でわかるマスゾエの問題点

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

https://twitter.com/MFukuda3/status/431673334921568258
#都知事選 #UKバナー ネットCM「舛添さんの福祉って・・・編」Ver.3(2:25) これ面白い!3分でわかるマスゾエの問題点 マスゾエにマキゾエにならないため見てみてね!→http://www.youtube.com/watch?v=49VTQ2KMeYI … … pic.twitter.com/yPtk0vSAov

電話かけでは舛添の気配さえ感じないと言ってもいいくらいですが、ネットの現状については、下記の見方が正しいでしょう。だから、ネットだけでなく、街頭、電話かけを、と訴えます。

https://twitter.com/HiroNicoK/status/431807790521131009
いかにツイッター上で舛添候補を応援するツイートが検索しても出てこない状況であっても、「テレビでお馴染みのマスゾエさん」の優位が動かないというのは、それだけネット言論というのが世間からかけ離れた狭い特殊な世界の出来事であるということの証左に他なりません。

太田光征