[CML 029494] 草の根民主主義をつかみ取るための都内電話かけを!

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

全国には何百万、何千万の前日弁連会長支持者がいます。明日一日だけも総がかりで電話かけをすれば一挙に終わります。私は葛飾区の電話帳を持っています。電話かけをしたい方は、連絡ください。別の区などを独自に担当されてもいいでしょう。電話帳はネットで購入可能です。

どなたを支持されている場合でも同じ。自分が努力しないで勝てない、とあきらめないでください。ネットだけの活動では明らかに限界。街頭か、電話かけをやり抜きましょう。

太田光征