[CML 029489] 封印された放射能汚染地図

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 福島第一原発事故直後、アメリカは核特殊部隊の飛行機を福島に派遣し、上空
から放射能を測定して詳細な放射能汚染地図を作成しました。

 しかし、この汚染地図は公表されませんでした。そのため多くの人々が被爆し
ました。
 なぜ、公表されなかったのか。その謎をテレメンタリーが追います。

テレメンタリー
「“3.11”を忘れない45 隠蔽か黙殺か〜封印された汚染マップ〜」

放送日:2月10日前後
放送時間は各地で異なります。

坂井貴司
福岡県