[CML 029486] Re: 名護市長・稲嶺進さんから宇都宮けんじさんへ応援メッセージ

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

塚田さん

「稲嶺進」「糸数慶子」という名前はいつから「権威」の代名詞になったのでしょうか?

稲嶺進さんも糸数慶子さんも私たちと同じふつうの市井の人であったはずです。だから、人々の支持も集まった。

とまれ。

誰から応援メッセージが届こうとそういうことは関係ありません。

私たちにとってはその立候補者がまっとうな人間であるかどうか。その立候補者の掲げる政策が問題なのです。

しかし、残念ながら、宇都宮健児氏を「まっとうな人間」とみなすことはできません。

澤藤統一郎弁護士の「宇都宮健児君、立候補はおやめなさいーその1」(「澤藤統一郎の憲法日記」2013年12月21日)から
「宇都宮健児君、立候補はおやめなさいーその33(同上 2014年1月22日)までの論考をご自身の眼の力でお読みください。

いま、あなたの「眼の力」が問われています。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp