[CML 029476] イスタンブール日本領事館前での原発輸出反対デモ(映像)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

トルコの反原発団体NKPより、先月1月22日にイスタンブール日本領事館前で
行われた日トルコ原子力協定の日本での国会承認に反対するデモの映像を
田辺有輝さんが紹介されているので、転載させていただきます。

(以下転載)

みなさん

トルコの反原発団体NKPより、先日1月22日にイスタンブール日本領事館前で
行われた日トルコ原子力協定の日本での国会承認に反対するデモの映像が
届きましたので、共有させて頂きます。
http://www.haberler.com/japon-vekillere-sinop-topragi-gonderdiler-5576914-haberi

ガラス張りのビルが日本領事館が入っているビルとのことです。ガラス瓶の中
に入っているのは、シノップの土で、最後に領事館の中で手渡したそうです。

「環境・持続社会」研究センター(JACSES)
田辺有輝

みなさん