[CML 029471] Re: 民主主義をつかみ取る都内街頭行動:2月7日13時から国家戦略特区と舛添要一とんでも発言などを訴えます

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

池辺幸惠@宝塚ですが・・・、

 わたしが、当初から、みなさんの説得に言ってきたことは・・・、

 あの東京ですから、一度に舵は切れません。
 今は、知事になれる可能性のある細川さんに集中して、
 とにかく化石の自民党を割って軍国安倍を潰して、原発廃止に向けませんか。

 原発廃止はすべてに波及します。
 全国の首長の原発廃止に、原発村の解体に、
 それはTPPの阻止に・・・・つながります。

 それで、もしこんど細川・小泉が言を違えて裏切ったとしたら、
 こんどこそほんものの民主主義になれると思います。

 と、
 さあ、みんなほんものの民主主義をめざして、
 今は忍の字で、あと一歩です。がんばりましょう♡💚♡