[CML 029458] Re: 教えてください。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

Matunagaさま
狂った果実
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E6%9E%9C%E5%AE%9F
これのことでしょうか。
googleの画像検索で
「strange fruit」検索いたしますと、
写真も出てきます。

ヒットした中の1つ
http://www.theguardian.com/music/2011/feb/16/protest-songs-billie-holiday-strange-fruit
http://static.guim.co.uk/sys-images/Guardian/About/General/2011/2/15/1297792411098/The-lynching-of-Thomas-Sh-007.jpg
この写真はAP通信の版権のようです。
私見ですが、例えば、このページを紹介するならば、著作権上は問題ないのではないかと思います。

ni0615田島拝