[CML 029449] Re: ロジャー・ウォーターズからスカーレット・ヨハンソンへのメッセージ

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

前田さん
ありがとうございます。
私も高校から大学にかけてプログレにはかなりハマりました。
世代的に主として中古レコード屋めぐりというかたちになりますが。
ロジャー・ウォーターズがパレスチナ連帯に積極的に関わっているのは、
頼もしい限りですが、「サンシティ」のようなレベルに到達するには
まだしばらく時間が必要なようです。
役重