[CML 029443] ●第34回名古屋ちゃぶ台ミーチング@IDP2014国際プライバシーの日報告

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
寒波が厳しいこのごろでずか、ちゃぶ台はまだ野外で継続中です。

●第34回名古屋ちゃぶ台ミーチング@IDP2014国際プライバシーの日報告
日時:2013年2月7日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/1499576246935524/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

2月1日に開催された、ドイツから世界に呼びかけられた
「プライバシー保護の日(権力の監視に抗議する日)」は、世界各地で行動が行われました。
名古屋でもアノニマスの人たちが駆けつけて行動が行われました。
今回はその行動の報告と今後の謀議を行います。

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました

街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●近日中の企画予定
ポスト参院選トーク第五段 みたまやま氏
2月22日(土)19時- 2000円(軽食+1D付)

座間宮ガレイ氏と語ろう会 闇のエンターテナーと語ろう
2月23日(日)19時- 2000円(軽食付) *この日イベントの時間帯は貸切

Queer+s MOVIE Night!「キューポラのある街」(1962年年、日本映画)
2月26日(水)19時- 無料(チャージ500+1オーダー) *映画を見ながら語り合いましょう。

脱原発が実現した後は自然エルルギー! それでいいの? 勉強会
3月8日(土)  19時- 2000円(軽食+1D付)

ポスト参院選トーク第六段 谷岡郁子氏 (予定)
3月9日(日)19時- 2000円(軽食+1D付)

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■前回までの様子
国際プライバシーの日 @IDP2014 Flash Mob Action in Japan,Nagoya
http://youtu.be/r_PkmZX9zXg
第33回路上ちゃぶ台@緑の党尾形帰国、アノン登場 @IDP2014
http://youtu.be/gcpWoxrvmy4
秘密法を廃止に!大デモin名古屋 アフロ隊アピール
http://youtu.be/W-0qsF_W9II
秘密法を廃止に!大デモin名古屋 忘れない、あきらめない、屈しない!
http://youtu.be/gYWJiPGR12w
第32回路上ちゃぶ台@寒いがちゃぶ台・恋するフォーチュンクッキー
http://youtu.be/C7qd4rxaY9c
第31回路上ちゃぶ台ミーチング@新春ちゃぶ台・石川翼さん登場