[CML 029420] 候補者に直接会うべき

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 佐藤さん[cml:029388]は書きました。

 「私は、候補者は直接会ってみるのが一番いいと思います。」

 私も100%同意します。

 選挙の立候補者の関しては、他人が言うことを信じる前に、自分の足で行き、
自分の目で見て、自分の耳で聞いて確かめるのが一番良い方法です。

 私は秘密保護法反対全国キャラバンで福岡に来た山本太郎参議員議員と直接話
したことがあります。

 人の話をまじめに、きちんと聞いて答える誠実な人であることがわかりました。
一部の芸能人や政治家のような、偉ぶった所はありませんでした。政治家として
の仕事をまじめにやろうとしている姿を見ました。
 山本議員に関しては様々なことが言われていますけれど、そのような評価を鵜
呑みにしてはならないと思いました。

 誰に投票する、誰に投票を勧めるかは、候補者に直接会って、その人柄を見極
めるのが一番良いと思います。

 森永さんへ

 積極的に発言する意志は認めます。

 しかし、投稿するならば「自分の足下を見て」送った方が良いと思います。

 「また、いつものトンデモ論を言っているぞ」と投稿がゴミ箱送りになってい
るのではないでしょうか。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp