[CML 029419] ★自民党情報調査局は 細川元首相の佐川献金疑惑報道の司令塔か

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakata です。
メールをいつも送らせていただき、ありがとうございます。

 <以下転送拡散歓迎>
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 先日から転送頂いた貴重な情報メールを、感謝して、みなさまに拡散いたします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 日本の選挙のじつに不可解さに、沢山の読み解く種があると思います。

 特に、「●●●政党」の不可解さに、既に気付いている市民は、日本に沢山増えています。
 敗戦後GHQ⇒米国CIA⇒支配による●●●党 ●●党は、戦後の日本に弾圧されずに、
 何故偽装占領植民地日本に、同じ名前で新たに彼らは存在できるのか??

 日本人は、自分の頭で、冷静に分析し、しっかり考える時なのです。

  (貼り付け開始)

私たちは都知事選の一票はもっていませんが、
これは、国の方向を決める、極めて重要な選挙と思います。

●原発推進側は、細川氏の得票を減らすべく、
マスコミを動員して、「細川叩き」をしています。

その作戦のひとつが、「 細川元首相の佐川献金疑惑」
を「蒸し返す」ことです。下記、週刊ポストの記事は、
そのことを指摘しています。

週刊ポストWEB(ポストセブン)2014.01.27
●自民党情報調査局 は細川元首相の佐川献金疑惑報道の司令塔か
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238416.html

(要旨)
「脱原発を掲げて立候補した細川護熙元首相について大メディアは
バッシングを繰り返している。各紙が横並びで報じているのが、
佐川急便からの1億円借り入れ問題である。」

「細川氏の佐川急便問題は、総理になる11年前、熊本県知事選出馬の
前年(1982年)に同社から自宅改修などのために1億円を借り入れ、
知事時代に返済していたもの。時系列からいっても、政界を揺るがした
東京佐川急便事件(1992年発覚)とは直接関係がない。」(中略)

★「情調のスタッフから、『細川の佐川疑惑についてレクチャーしたい』
『とにかく疑惑を蒸し返してほしい』と連絡が入る。新聞記者だけでなく、
雑誌メディアの情報源にもなっている」。一連の細川氏叩きが、
●官邸と大メディアの合作であることを物語る証言である。」

●ところが赤旗も、これは「政治献金疑惑」だとして、
激しく攻撃しています。下記の通りです。

赤旗2014年1月25日:細川氏「返した」言うが「佐川1億円」何に使った
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-25/2014012515_02_1.html

赤旗2014年1月21日:佐川1億円疑惑って?
都知事選予定候補の細川氏 求められる説明責任
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012114_01_1.html

赤旗は、宇都宮氏から細川氏に流れる脱原発票を止める目的で、
「佐川疑惑」という牽制球を投げているわけですが、「目的のために
★事実を曲げる」ということは、してはいけないことです。

●結果として、赤旗のしていることは、原発推進政府の別動隊です。

<この問題に関する細川さんのコメントは下記の通りです。>

★★★ 「多く頂くご質問にいわゆる「佐川問題」がありますが、ウェブサイトの
よくあるご質問」で真実を説明させていただいておりますので
ぜひご覧ください。」→ http://tokyo-tonosama.com/

参考)細川氏潔白の証言者:

・元自治大臣、元国家公安委員長(白川勝彦)
佐川1億円は、完全時効
「細川氏の佐川急便1億円問題を国会で厳しく追及したのは、
外ならぬこの私であった。政治的にも法律的にも、社会的にも
完全に決着がついた問題なのである」
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1569 …

・元参議院議員(平野貞夫)
激白 細川元首相「佐川問題」の真実
http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-5940.html

・元自民党参議院議員会長(村上正邦)
村上氏は細川氏佐川問題追及の張本人。「あれはデッチ上げ、無茶苦茶」
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238429.html

★★NHKニュース★★、、は 細川護煕候補の略歴を語る際、安倍政権の指示を受けて、
必ず「佐川急便問題で首相を辞任」と加える。