[CML 029398] Re: 事実上「団交拒否」ってことか 土曜限定...前日確定

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

節分のツイッター(某事業所の件)

昔は鮨屋謹製だったが、去年ローソン、今年ファミマの配給。貧乏なのかな。「恵方巻スキップ」だから私には関係ないけど。 → 事実上「団交拒否」ってことか
土曜限定...前日確定 http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e
/068564b16e177ef3276bab62cd63fefb … <http://t.co/PKqEEpBuCD>
@chiekooyama<https://twitter.com/chiekooyama>
さんから