Re: [CML 029383] BARAさんへ:Re: [「世に倦む日日」ブログの実録・宇都宮候補批判第2弾 ――「宇都宮健児の自宅を訪れて辞退を迫ったのは澤地久枝だった」

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

落合恵子氏への出馬打診は、あったかなかったかという点については、「前回、宇都宮氏選挙にかかわった人たちからあった。それを断った」と落合氏が言っていますので、

私は「世に倦む日日」ブログの情報精度は、澤藤氏のブログ同様に非常に高いなと感じました。

http://www.youtube.com/watch?v=RN2kU-nKR9k  ←落合恵子氏のみの会見部分

BARA氏は、「世に倦む日日」の信頼度に問題があるというなら、過去のどの点なのか、ちゃんと指摘すべきです。

また、「石井孝明評価も問題大ありです」ですが、細川護煕氏が、自称反原発運動家?村田光平氏が流した「ロシア国防省の極秘報告文書」のネタを元に話してる可能性をみれば、細川護煕氏がほとんど原発問題をまともに勉強していないことが分かります。

私は、小泉純一郎氏も、ドキュメンタリー「10万年後の安全」を見たぐらいで、原発の問題点に今頃気づいたなんて、お前がやった小泉・竹中構造改革のせいで、何万人が自殺したんだことを思い浮かべろよといいたい。

同様に、BARA氏は、石井孝明のブログのどの点なのか、ちゃんと指摘すべきです。