[CML 029390] 「入れ墨調査」処分を撤回させる会より

前田 勝幸 lhotse-8516.kmk at road.ocn.ne.jp

橋下市長による「入れ墨調査」拒否者への不当処分を
撤回させる会・事務局           前田勝幸です

 昨日、十三市民病院・森さん訴訟第6回口頭弁論が
開かれました。傍聴席満杯で支援に駆けつけて頂いた
皆さん、ありがとうございました。法廷に入りきれず前で
待っていただいた方は次回、是非優先してお入りください。

次回予定、3月24日(月)11時〜同じく大阪地裁809号で開
かれます。
これからもなお強力なご支援をお願いいたします。