Re: [CML 029383] BARAさんへ:Re: [「世に倦む日日」ブログの実録・宇都宮候補批判第2弾 ――「宇都宮健児の自宅を訪れて辞退を迫ったのは澤地久枝だった」

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

東本高志さま
もう一度だけ、申しあげておきます

『こういう「批判」は「悪罵」とは言えても「批判」とは言いません。小利口ぶってものを言ってはいけないでしょう』
・・・・ ご忠告と受け止めておきましょう

ただし、以下の動画くらい 視聴してからにしていただきたいものですが。
http://www.ustream.tv/recorded/43404578 (140203_原発都知事選候補に統一を呼びかける会 記者会見)

石井孝明についても、検索してみたらすぐわかることです

あなたもわたしも 若くは無いですから、頭は柔らかくした方がいい

これも あなたには「悪罵」かも知れませんが
わたしとしては「忠告」のつもりです

これ以上は、申しあげることばが ございません。

では。