[CML 029388] Re: 東京都知事選 「当選者なし」を目指して泡沫候補に投票を

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

森永さん

私は、候補者は直接会ってみるのが一番いいと思います。

宇都宮さんには私はあったことがあります。そこで感じたことは、現実の声をよく聞いて

そこから物事の判断をする人で、憶測で物を考える人ではないということを知りました。

いろんな人の意見を聞いて右往左往する人でなく、自分の明確な判断基準を持っている人だと

思い、信頼できると思います。細川さんには会ったことは無いですが、以前「新党日本」でしたか「新政党」

でしたか、忘れましたが、私も支持をしてましたが、確か「小選挙区制」を導入されて期待を

裏切られたことがあります。ですので、全権委任ではなく、パイプを持てて、市民とつながっている人が

良いと思っています。

舛添さんは、頼まれていれる人がほとんど(組織票)なので、自分で考えていれる人も少しはいるかも

しれませんが、日本の民主主義の発展には寄与できない候補者だと、残念に思っています。

佐藤