[CML 029386] 東京都知事選 「当選者なし」を目指して泡沫候補に投票を

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

都知事選投票日が近づいてきました。
残念ながら、立候補者の中に、労働者人民が支持することのできる候補者は一人もいません。

宇都宮健児については、すでに澤藤統一郎さんが明らかにしている通り、候補者にふさわしくありません。
また鈴木達夫弁護士は、一見まともそうな公約を掲げていますが、安田カルト(中核派前進派=都政を革新
する会)の候補者であり、支持することはできません。
安田カルトは、これまでも「内ゲバ殺人」などを行ってきました。また「三里塚闘争」と称して、放火で労働者
を殺害したり、千葉県収用委員会長の弁護士へのテロを行い自殺に追い込んだり、さらには「広島差別事
件」を起こして共闘関係にあった部落解放同盟全国連合会から絶縁されると、差別事件を居直り「全国水平
同盟」なる分裂組織をでっちあげました。「正常化連=全解連=地域人権連」をでっち上げた日本共産党
差別者集団といったい何が違うのでしょう。
http://hiroshima.zenkokuren.net/

支持することのできる候補者が一人もいない以上、今回の選挙で目指すべきは「当選者なし」しかありえま
せん。
最高得票者の得票が、有効票の1/4に達しなければ、当選者なしとなります。その場合は再選挙となりま
すので、オリンピック返上・新銀行東京破たん処理・築地移転中止・増田都子元教諭への不当処分撤回
などを掲げた候補者を、日本共産党差別者集団や安田カルトを排除した場で選びましょう。

「当選者なし」を実現するために、泡沫候補への投票をよびかけます。

森永和彦