[CML 029376] 民主主義をつかみ取る都内街頭行動:2月4日朝7時30分から亀有駅東口

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

名護に続くぞ東京も! #民主主義をつかみ取る都内街頭行動 2月4日朝7時30分から8時30分まで亀有駅東口にて。反貧困、TPP・秘密保護法と脱原発・脱被ばく、労働・福祉・教育政策の統合、前日弁連会長弁護士のような実務型の都政リーダーの必要性などを訴えます。だいぶ参加者が増えてきましたが、参加者募集!

太田光征