[CML 029372] TVタックルをみれば

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です
みなさん、都議選でお忙しいと思いますが

いまTVタックルを見せられて
正直吐き気がしています。

青山繁晴、石平、長谷川といった人たちが、
発言と発言の間を支配する番組。

戦争ごっこの危機感煽動番組
ああ
でも、あの「IK改憲したい重要情報」を理解するためには、
この番組を。すらすらと納得してゆかなくてはならないのだなあ、
と思いました。
河内弁護士先生のお叱りをまぬかれるためには。

私にはハードルが高すぎます。
国権主義的ナショナリズムの素養がないせいだろうか?

戦後民主主義教育の初歩しか学ばず、
学生自治会リーダーが学んだような
高等政治学をしらないためだろうか?

拝