[CML 029366] 新作DVD『福島原発事故と甲状腺がん』完成

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

 CML備全国ルットのみなさんへ。
◇マブイ・シネコープの新作『福島原発事故と甲状腺がん』をご案内させていただきます。
  ご承知の通り、福島県県民健康管理調査で、すでに58例の甲状腺がんが確認され

  ています。 これは、チェルノブイリ周辺地域とかわらない深刻な影響が、事故後2年で
  進行していることをものがたっています。しかし政府・東電・マスコミは世界の識者が警鐘
  を鳴らしてい鳴らしている現実に沈黙を 決め込み、医療関係者の声もおさえられています。

◇昨年10月の日本公衆衛生学会で、岡山大学の津田敏秀教授と大阪の小児科医グループが
 特別の報告集会をもってこの現実を訴えました。その4人の医師と協力しあって、
 福島の汚染の深刻さをわかりやすく、解説、まとめた学習ビデオです。ぜひご活用いただき、
 この現実を広く訴える一助にしいただきたいと願っています。どうかよろしくお願いします。
◇お問い合わせ・ご注文は
HPの注文フォーマツトを更新しましたので、下記からお願いいたします。
                           http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/order_form.html

                                         (マブイ・シネコープ 木村修)
(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com
   URL:http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/