[CML 029361] 私はレイシズムと戦います

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 東京都知事選挙に立候補している宇都宮けんじさんの演説です。

 冒頭の5分間、在特会がまき散らすレイシズムと対決することを宣言していま
す。

【東京都知事選挙】 宇都宮けんじ候補の街頭演説 @渋谷駅 ハチ公前
[ 2014.02.02 ]
http://www.youtube.com/watch?v=GqsJG9DxFWY&feature=youtu.be