[CML 029354] 民主主義をつかみ取る都内街頭行動:2月3日朝7時30分から亀有駅東口

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

名護に続くぞ東京も! #民主主義をつかみ取る都内街頭行動 2月3日朝7時30分から8時30分まで亀有駅東口にて。反貧困、TPP・秘密保護法と脱原発・脱被ばく、労働・福祉・教育政策の統合、前日弁連会長弁護士のような実務型の都政リーダーの必要性などを訴えます。参加者募集!

本日の北千住行動では、2人がチラシまきに参加され、2時間ほどで200部のほとんどがはけました。明日のために少し部数を残しておきました。都内街頭行動は当初から、バス待ち客の皆さんにお話しを聞いていただくという方針でいます。

余ってますので非電池式メガホンを1つ差し上げます。メガホンはかなり声が通りますよ。ネットでも購入できますが、北千住のマルイ5階などでも購入可能です。

東京都知事選挙は、草の根民主主義が問われています。著名人お任せ民主主義ではなく。私は当初から一部の候補者に対して、日本の民主主義を後退させないでくれ、という気持ちでいます。

太田光征