[CML 029351] 【イベント紹介:本日3時から、左京区近辺在住の方ご参加を!】「特定秘密保護法」を知る会 in左京区

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【イベント紹介】

本日3時からです!左京区近辺に在住の方、ぜひ、ご参加を!

「特定秘密保護法」を知る会 in左京区

今日 時間15:00〜17:00
場所 京都市左京区一乗寺 「てぃんがーら」
http://www.tingara-ichijoji.com/アクセス/

アクセス
てぃんがーら
京都左京区一乗寺出口町10
白川通り北大路上る2本目東角(マクドナルドの向かい側)
TEL 075ー702ー2002

■JR 京都駅 から
市バス「5番系統」乗車、「一乗寺木ノ本町」バス停下車 徒歩1分
所要時間はおよそ40分(観光シーズンはもう少し時間がかかります)

■阪急 四条河原町駅 から
市バス「5系統」乗車、「一乗寺木ノ本町」バス停下車 徒歩1分
所要時間はおよそ25分(観光シーズンはもう少し時間がかかります)

■地下鉄烏丸線 北大路駅 から
市バス「北8系統」乗車、「一乗寺木ノ本町」バス停下車 徒歩1分
所要時間はおよそ12分

■叡山電車 一乗寺駅 から
下車後、曼殊院道を東へ白川通りに出るまで進む。
白川通りの東側へ渡り、白川通りをマクドナルドの向かいまで南下する。
徒歩約8分

詳細
昨年12月6日に強行採決されてしまった秘密保護法ですが、こんな欠陥だらけのものをこのまま放っておくわけにはいきません。私たちに出来ることはまだあるはずです。講師のお話を聞き、まずは内容について正しく知ることから始めたいと思います。ぜひご参加ください。終了後は懇親会あり!こちらにも自由にご参加下さい。