[CML 029347] 舛添に投票する男とセックスしない女達の会

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

転送します
    いしがき

セックスストライキは「武器をとって争うなら平和にならないとセックスしない」という女性達の非暴力行動。
私達は「女は生理のときはノーマルじゃない」等の女性蔑視発言をする舛添氏が都知事になるのを阻止する為立ち上がりました。
私たちは舛添氏に投票する男達とはセックスしません

フォローしましょう!

舛添に投票する男とセックスしない女達の会
@Nomasuzoe
https://twitter.com/nomasuzoe

山口あずさと原発ゼロにする会
http://rollienne.jp/