[CML 029339] 民主主義をつかみ取る都内街頭行動:2月2日13時30分から北千住駅西口

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

名護に続くぞ東京も! #民主主義をつかみ取る都内街頭行動 2月2日13時30分から北千住駅西口にて。反貧困、TPP・秘密保護法と脱原発・脱被ばく、労働・福祉・教育政策の統合、前日弁連会長弁護士のような実務型の都政リーダーの必要性などを訴えます。参加者募集!

2月1日、北千住駅の #民主主義をつかみ取る都内街頭行動 に向われた皆さん。チラシの到着が遅れ、現場に向かったのが午後5時でした。申し訳ありません。

太田光征