[CML 029332] 民主主義をつかみ取る都内街頭行動:2月1日13時30分から北千住駅西口で

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

名護に続くぞ東京も! #民主主義をつかみ取る都内街頭行動 13時30分から北千住駅西口にて。反貧困、TPP・秘密保護法と脱原発・脱被ばく、労働・福祉・教育政策の統合、弁護士のような実務型の都政リーダーの必要性などを訴えます。参加者募集!メガホンを使用するので地声で名前も声に出します。

太田光征