[CML 029330] 大阪市・十三市民病院看護師森さん訴訟の口頭弁論が開かれます

前田 勝幸 lhotse-8516.kmk at road.ocn.ne.jp

「入れ墨調査」処分を撤回させる会・事務局

         前田 勝幸 です

2月3日大阪市病院局十三市民病院・森さん訴訟

入れ墨調査拒否不当処分撤回第6回口頭弁論が

開かれます。当日は傍聴席満杯にして森さんを

迎えたいと思います。裁判支援にご参加ください。

 日 時  2月 3日(月曜日) 午前11時30分〜

 場 所  大阪地方裁判所  809号

 終了後報告集会を予定しています。

※参加して頂ける方は11時10分、直接法廷前に

  お越しください。