[CML 035372] 南京事件被害者の夏淑琴さん裁判の経過について

ymgt1973 at yahoo.co.jp ymgt1973 at yahoo.co.jp

くすのきさま

大変お世話になっております。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

12月9日にご参加いただけるということで、心よりお待ち申し上げます。
当日は私も参加できると思いますので、ご挨拶出来れば幸いです。

なお、お尋ねされている裁判ですが、「夏淑琴名誉回復実現裁判」の事と思われます。
本裁判は、今年6月の法廷以降、非公開の進行協議が続けられており、12月11日にも進行協議が行われる予定となっております。
ですので11日以降、また進捗状況のご報告が出来るかと思われます。
その際は、またこちらのMLにてご報告させて下さい。

引き続き、宜しくお願い致します。

山縣 宙