[CML 035325] <パレスティナに献花を! 12月19日の声>

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

(転送・転載歓迎)

イスラエル大使館前抗議行動<パレスティナに献花を!>のお知らせです。

よろしければ飛び入り参加をお願いします!

日時 : 2014年12月19日(金)午後6時30分より

場所 : JR中央線・総武線 市ヶ谷駅前に集合(パレスティナの旗と横断幕が目印です)

          午後7時より、イスラエル大使館に向けて出発します(徒歩10分程度)

(地図) http://www.mkimpo.com/image/may/map-j.gif

イスラエル大使館前で献花を行いますので、

花の代金として200円ほどカンパをお願いいたします。

この活動のオフィシャルホームページは存在しませんが、

過去の活動の模様はムキンポさんのサイトをご参考にして下さい。
<パレスティナに献花を! Flowers for Palestine>

http://www.mkimpo.com/palestina/