[CML 035264] Re: (補足)緑茶会通信(24)】戦略的投票先リスト全選挙区〜原発大好き安倍政権にレッドカード!

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

紅林さん、皆さん

私は千葉県6区ですが、7区の有権者なら、社民党から出る阿部治正さんに投票します。阿部治正さんは東葛地域の脱被ばく運動をリードしてきた元流山市議です。リストには掲載されていません。解党したみんなの党から鞍替えして維新の党から出る石塚貞道さんが戦略的投票先となっています。

阿部はるまさ
http://www.abeharumasa.jp/index.html

【衆院選】選挙区情勢 6区、自・民前職6度目対決 千葉 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/region/print/141129/rgn1411290093-c.html

総務省|平成24年12月16日執行 衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査結果調
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/shugiin46/index.html
(13) 候補者別得票数(小選挙区)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000194197.pdf

橋下大阪市長が大飯原発再稼働を容認した例からして、条件付きの再稼働容認という維新の公約は条件なしの再稼働容認に転化し得るものと推測します。

太田光征