[CML 033551] DVD ・井戸川前双葉町長『わたしの避難拒否宣言』好評発売中

mabui1101 at nifty.com mabui1101 at nifty.com

 CMLご参加のみなさんへ。
ドキュメンタリーを制作しております、木村 修です。
微力ながら、この訴訟にもかかわらせていただいています。
いつもご支援・応援ありがとうございます。

◇とりわけこの2月、長年テーマにしてきた、米の反戦イラク帰還兵から、国内テーマ
 に変え、初めて制作いたしました『福島原発事故と甲状腺がん』には、不慣れながら
 各地からご注文・激励をいただきましたこと、改めて御礼申しあげます。

◇さてこの間、姉妹編の制作を進めておりました。今回は6000人以上の町民を率い
 て県外避難に全精力を傾けられ、この間は『美味しんぼ』をめぐる言論弾圧に敢然と
 反論されている、元双葉町町長・井戸川克隆さんを避難先に訪ね、この3年間感じ尽
 くされた思いのたけを十二分に語っていただきました。

◇全編33分は、以下6つの話題で構成いたしております。^羝誉遒気鵑硫4蕁
 避難 の日々を語る、H鯑餬弉茲鮖造襦↓ぃ隠娃伊人署名運動を語る、ダ府の
 背任行為 私の避難拒否宣言の6つです。

  3年余の生々しい非難の実際体験から、この国のありようを見る、口調は実に具体
 的・実際的で各地の再稼働反対運動、賠償訴訟をはじめ、反原発運動が、実は国民主
 権にたった社会をつくりだす運動にほかならないことをを、激励をこめて説明くださ
 っています。
 どうか全国各地で、ご家庭で、グループでご活用くださいますようご案内、お願い
 させていただきます。(DVD 33分 個人・3000円)

◇ご注文はどうか下記サイトから、サンプル映像もご覧いただけます。
  http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/order_form.html

                     木村 修・記