[CML 033525] 外環ネット主催集会

林田力 info at hayariki.net

ヽ梓張優奪伴膾釘検Γ械噂顕顱並莪貅
日時:2014年8月31日(日) 午後7時ー9時半
場所:あんさんぶる荻窪 第2会議室(杉並区荻窪5ー15ー13。荻窪駅南口徒歩3分。環状8号線脇)
▽第一部:講演「道路と住民運動」(講師;道路全国連事務局長・橋本良仁氏)と質疑・討論
道路全国連の事務局長として、また公共事業改革市民会議事務局長として活躍されている橋本さんをお招きしての講演会です。
▽第二部:国交省が送りつけてきた「異議申立ての補正について」にたいして「外環ネット」から共同行動計画の提起と質疑・討論

外環ネット主催9・7集会(第二次)
日時:9月7日(日)午後7時ー9時
場所:吉祥寺南町コミュニティセンター 地下集会室(武蔵野市吉祥寺南町3−13−1。吉祥寺駅井の頭公園口から井の頭通りに出て、渋谷方面に徒歩13分右側。武蔵野市のホームページから地図を検索できます)
▽「異議申立ての補正について」対応説明会
国と違い、ご質問は時間の許す限りお受けいたします。また、お答えできない場合は、別途調べてご返事いたしますので、奮ってご参加いただきますよう、ご案内いたします。