[CML 033411] 希望のまち東京in東部第17回市民カフェ

林田力 info at hayariki.net

いよいよ9月1日午後10時から10時30分までインターネット動画放送「日本海賊TV」上で「希望のまち東京in東部TV」(KTTTV)が始まります。隔週30分の番組です。
 「希望のまち東京in東部」は新しい映像というツールを獲得しました。この映像媒体を、私たちの市民運動を推進する手段として活用していこうと思っています。

◆内容:映像コンテンツについて
々湘豢菽桔その1
△海譴らのコンテンツについて(東部地域のお店紹介など)
B昌毀吋哀襦璽廚箸猟鷏函△修梁勝

 日時:第17回 2014年8月28日(木)午後6時30分〜8時30分
 場所:希望のまち東京in東部事務所
 住所:江東区東陽3丁目21番5号松葉ビル202号室(1階がお寿司屋さんの建物の2階です)
 最寄駅:東京メトロ東西線木場駅徒歩4分、東陽町駅徒歩6分、東陽三丁目バス停留所徒歩1分
 参加費:無料。カンパ大歓迎。
ご参加よろしくお願いいたします。
http://www.hayariki.net/tobu/
これからも市民の様々な「集いの場」として、継続的に開催していこうと思っています。この「場」を使いたいと言うご希望があればご連絡ください。日時はいつでも結構です。
 近々「ツイキャス」教室を開きたいと思っています。関心のある方はご連絡ください。