[CML 033276] Fwd: 【拡散希望】長崎:田上市長の平和宣言賛同

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さま

 永野です。転送しますので賛同をお願いいたします。

実は昨日の会議である方が、長崎市長の素晴らしい平和宣言に対して

自民党議員から文句をつけているが、こういうことに対して封じ込める為には、

長崎市長に対し賛同の意思を送る必要があるとおっしゃいました。

その通りだと思います。

また近頃、右翼が「○○すべき」という陳情や請願を出してきていますので

これらに対する対策としても有効だと思います。

よろしくお願いいたします。