[CML 033228] 本日8/18(月)上関原発シンポジウム:カンムリウミスズメと上関の生物多様性@衆議院第一議員会館

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。
本日8月18日(月)午後2時より、上関原発建設予定地の
生物多様性面からの危険性についての下記シンポジウム
が衆議院第一議員会館大会議室で開催されます。
以下、京都のアイリーン・スミスさんからのご案内を転載
させていただきます。

(以下転載)

☆☆ 以下転送歓迎です! ☆☆

明日、以下の企画が東京で開かれます。
一昨日は山口県で、今日は京都で、そした最後の明日は東京です。

今日の京都のシンポジウム、素晴らしかったです!

首都圏の皆さま、いよいよですが、宣伝、宜しくお願い致します。
↓

シンポジウム:
カンムリウミスズメと上関の生物多様性
〜奇跡の海を未来の子どもたちへ〜

日時8月18日(月)14:00~17:00
場所:衆議院第一議員会館  大会議室
(東京メトロ国会議事堂前駅、永田町駅下車)
国会周辺図http://www.shugiin.go.jp/internet/index.nsf/html/index_kokkaimap.htm

♪ 京都のご案内文を紹介します:
「地元でがんばり続けている人たち
あるいは地道に調査を続けている研究者たち
を勇気づけるためにも
多くのみなさんにご参集いただきたいと思います。」

「原発予定地に暮らす多くの生き物たちの声を聞いてください。」
〜〜〜

詳しくは、以下のチラシをご覧ください。
チラシ表
http://www2.gol.com/users/amsmith/picture/140817a.jpg
チラシ裏
http://www2.gol.com/users/amsmith/picture/140817b.jpg