[CML 033176] パブコメ送りましたが、、、

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

皆さん
大津留公彦です。

川内原発の再稼働に関する原子力規制委員会の「審査書案」の「火山噴火	-4-2-2火山の影響に対する設計方針」について意見を送りました。

実際送ったものは「-4-2-2火山の影響に対する設計方針」の靴ぬけています。
この靴里かげで「使用制限文字が含まれています」と一度はじかれました。
似たような経験があったので問題はこの靴世箸垢以かったのですがわからない人はここでつまずくだろう。
使用制限文字を自らが使いそれを入れて送ると弾かれるというのはなんだか釈然としない。
システムの仕組みを政府の担当者が理解していないか、パブコメを重視していないか或いはあまりパブコメを送って欲しくないのか?

パブコメの期限は今日までです。
ここから送れます。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=198252311&Mode=0
以下私の送った意見です。
パブコメ送りましたが、、、
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c27d.html

以上です。

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitter kimihikoootsuru
facebook 大津留公彦