[CML 033134] 希望のまち東京in東部第15回市民カフェ

林田力 info at hayariki.net

希望のまち東京in東部第15回市民カフェ
主として毎週木曜日に開いている市民カフェも15回目を迎えます。市民カフェは「楽しく」をモットーに参加者の皆様同士の交流も兼ねております。ぜひご参加ください。

〇内容
 峇望のまち東京in東部」のシール投票についての検討
海賊テレビとの提携とコンテンツについて
8月定例会の補足
い修梁
日時:2014年8月14日(木)午後6時〜8時
場所:希望のまち東京in東部事務所(江東区東陽3-21-5。地下鉄東西線木場駅歩4分。東陽町駅歩6分。永代通り沿い)
最寄駅:東京メトロ東西線木場駅徒歩4分、東陽町駅徒歩6分、東陽三丁目バス停留所徒歩1分
参加費:無料。カンパ大歓迎。

これからも市民の様々な「集いの場」として、継続的に開催していこうと思っています。
この「場」を使いたいと言うご希望があればご連絡ください。日時はいつでも結構です。