[CML 032919] (再送します) 7/26 〜 27 在特会系が堺市で開催した「〜検証〜いわゆる従軍慰安婦展」パネルデータ

前田純一 maeda.junichi at nifty.com

(先ほどお送りしたdropboxでは開けないとの苦情が寄せられていますので、別のスト
レージにつなぎます。ダウンロードして開いて下さい)
http://yahoo.jp/box/TYSnHe
全部で100枚近く展示されていたパネルを、主催者の許可を得て撮影された映像デー
タです。暗かったり見づらいものもありますが、ご容赦下さい。彼らのパネルは写真や
絵図が少なく文字が多いのですが、それでも鮮明に写されているのもあります。また既
に見学に行かれた方が記憶を甦らせるなどには重宝すると思います。いずれにせよ、生
駒市・高槻市ではぜひこれをご活用下さい。また堺市でも将来に向けた議論の素材とす
ることができます。大いに拡散下さい。
プリントアウトするとより読みやすくなります。
前田