[CML 031085] 「温個知新」の会・映画「疎開」上映会

林田力 info at hayariki.net

世代を超えた交流会である「温個知新」の会が5月18日(日)に江戸東京博物館(1階会議室)で映画「疎開」の上映会とトークショーを開催します。午前11時と午後15時の2回入れ替え制で行います。奮ってご参加ください。
「温個知新」の会の活動履歴を静止画でまとめました。YouTubeの以下のアドレスにアクセスしていただければ、会の活動履歴映像がご覧いただけます。
http://youtu.be/U5EroAjinm4
これからも宜しくお願いいたします。
--
http://hayariki.ie-yasu.com/