[CML 031077] Re: お聞きします。多分「フォーブス」誌?

朴エルエー futeisha at gmail.com

この件についてはわかりましたので。
フォーブス オンライン上でやはり書かれていました。
日本での報道がない理由がなぜか証明することは勿論不可能ですが、なるほどアハーン!?このあたりかと思わせる内容。
オバマ大統領が韓国で発言した内容はそうするとグレンデール慰安婦像撤去裁判を頭においての発言か、とも...。
これは面白い!!他のコラムもかなり面白そうです。
わかりましたので、この件については終わりです、どうも。