[CML 031068] Fwd: 希望のまち東京in東部設立総会

林田力 info at hayariki.net

リマインドです。

希望のまち東京in東部設立総会
希望のまち東京in東部の設立総会を開催します。規約や役員、活動方針・活動計画を議論します。ここで確定した内容を5月10日集会で説明します。
 日時:2014年5月2日18時半〜20時半
 場所:日本海賊党事務所
 住所:東京都千代田区東神田1丁目11-7 ハイツ神田岩本町608号室
http://www.hayariki.net/tobu/
 ※このビルには1階にエレベータが2基ありますが、靖国通りに面す出入り口にあるエレベータでは場所に着けません。都立一橋高等学校に面する出入り口にあるエレベータをご利用ください。
 最寄り駅:浅草橋駅、馬喰横山駅
 参加者:希望のまち東京in東部会員及び会員希望者