[CML 031042] Re: 集団的自衛権、公明党議員にFAXを!

kusanagi_tomomi at mail.goo.ne.jp kusanagi_tomomi at mail.goo.ne.jp

創価学会に働きかけを行おうと思ったら、個人戦を行うことです。創価学会員の友人を多く作り、個人的に自分の考えを主張することです。創価学会は組織としては排他的で自己完結しています。何を言っても無駄です。また、憲法や防衛問題で組織内組織を作ると破和合僧と称して糾弾除名されます。創価学会の組織の論理や独特なメンタリティを理解してやり直されることを推奨します。私はインサイダーです。