[CML 031032] Re: 「日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進」

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

朴エルエー様 こんばんは。増田です。

>増田先生、その朝鮮日報の記事読みましたが、私はむしろなんで今頃??です。
>すでに白昼堂々の動画もでていますので...。> http://youtu.be/vLMcjWrcdYE>
 この動画は初めて見ました。3月23日の江戸川区でのことなんですね…私がクリックしたときは299人目でした。朴さんのご紹介のせいか(笑)今は、もうちょっと増えているようです。
 どうして、江戸川区なんでしょう? この時の「ナチス」旗アクションは、彼ら「歩く日本の恥」=極右のうち、江戸川区とその周辺あたりの団体の人たちでしょうか? そして、彼らの身内が撮影して、彼らの身内だけで「見て! 見て! 見て!」(笑)という感じだったんでしょうか? この右翼団体は、池袋の右翼団体と構成員は同じなんでしょうか?
 疑問が次から次に浮かんできます。
 日本の首都圏にいても知らなかったのに、アメリカはロサンゼルスにいらっしゃる朴さんは、どうして、こういう動画をご存知だったんですか? ちょっと、不思議な気が…
 4月20日のヒトラー誕生日に、副都心の池袋で、それも、いわくのある「池袋中央公園の戦犯追悼碑」から出発した「歩く日本の恥」=極右のナチス旗デモは、相対的に派手!? なので、メディア…朝日とか毎日とか東京新聞とかの大手紙は報じていないようですが(私は千葉県在住なので、もしかしたら東京版には出ていたかもしれません)…も注目したわけなのでしょうね。
 あ〜〜〜…どちらにしろ、穴があったら入りたい…