[CML 031020] 5/7(水)想田和弘×宇都宮けんじ Live Talk「デモクラシーを取り戻せ!」@文京シビックセンター・スカイホール

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

ドキュメンタリー映画『選挙』、『選挙2』などの監督をされたニューヨーク在住
の映画監督の想田和弘さんと先の都知事選で都知事候補として都知事選を
闘った宇都宮けんじさん(日弁連前会長)とのライブトークが、5月7日(水)に
ます。文京シビックセンターで開催されます。
そのご案内を転載させていただきます。

なお定員90名で、事前申し込み予約が必要です。
お申し込み:http://p.tl/Gk21

また西東京市のサテライト会場でもご覧いただけます。
詳細:http://inet-movie.org/

5/7(水) 想田和弘×宇都宮けんじ Live Talk「デモクラシーを取り戻せ!」

映画監督・想田和弘さんがNYからやってきます。
宇都宮けんじとのライブトーク、ついに実現です!
お見逃しなく!
________________________
「デモクラシーを取り戻せ!」
@文京シビック・スカイホール
こんなにおかしい日本の選挙!
あれもダメ、これもダメ、連呼はOK…、
複雑すぎて市民から遠くさせられている選挙を、
自分たちの手に取り戻すために!
宇都宮けんじと想田和弘の熱い対談
日時:5月7日(水)19:00~(18:30開場)
会場:文京シビックセンター26階 スカイホール(東京メトロ「後楽園」駅下車)
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html
入場料:1000円(ワンドリンク付き)
託児があります
定員90名。こちらの申し込みフォームで事前にご予約ください。
お申し込み:
https://docs.google.com/forms/d/11xY78UREIb-NljaFBj_1gbxyuoMspagmaXCNzbK9ApI/viewform
こちらは、短縮版
http://p.tl/Gk21

お問い合わせ:080-9413-1402(熊谷)・090-6018-5807(青木)

▼サテライト会場でもご覧いただけます▼
 会場:西東京市役所田無庁舎2階会議室
 詳細:http://inet-movie.org/
 お問い合わせ:yamaguchi at inet-movie.org