[CML 030997] 公安の...あらまほしきかな物語る? 「アクティブメジャーズ」今野敏かあ

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「アクティブメジャーズ <http://hon.bunshun.jp/articles/-/1806>」
今野敏<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/67652cb45ab321d8c18b9d56c8b0080a>文藝春秋

公安警察って秘密に動くわけよね。実態なんて分からない。

こうだと言われれば、そうなのかなあと思うしかない。

物語が進むうちに主人公の公安が良い奴に思われてくる。

そんなわけない、月に100万円を領収書なしで使うんだぜ。

もっとたくさん使う奴もいるって、そんな奴ら嫌いだぁ。

法の枠を超えるんだとさ、人民の敵。

メルセデス支給されてるエース級もいるとさ。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/ab9718464bf82aa4a685510a4d6236a0
--
大山千恵子